--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/16

遅くの連絡:結婚しました(゚ω゚*)

どもども!お久しぶりです!かなり久しぶりに更新しました
実は9月の25日に結婚しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名前も変わり、家も借り・・・と色々大変でした
今の家はまだネットを繋げていないので更新できなかったですぅ来年つくと思います!(笑)
今の家ではペットが飼えないので実家にミントちゃんを押し付けて去りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもでもネコの居ない生活は結構寂しいものです
まぁ色々とありましたが無事に結婚できました
ぶっちゃけ、結婚式するっていったのもギリギリで友達もあまり呼べなかったし・・・OTZ
もうすこし時間があればよかったのにと少し後悔ですPTZ
でも来ていただいた心の友よ!本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします(>v<*)
っというわけで家に帰ります(笑)

今回は!写真を公開だす!旦那は顔を出したくないということなので、サンレッドさんを貼り付けました
結婚式


テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

18:05 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/27

BOOKS TO THE PEOPLE!!

ヘロ~!こんばんみー!時間的にもう一日が経ってしまった・・・・今日も暑い日でしたん(-ω-*)
でも私の住んでいるところはすごい豪雨でした
ジメジメした感じがいやだったし、仕事場に行くまでにずぶ濡れ・・・・今日一日が最悪でした今日久しぶりにいったらまた何かブックオフでやるみたいで、今度はタイトルにも書きました、『BOOKS TO THE PEOPLEプロジェクト』というのをやるそうです。
今告知していますがね。
なんでも、開発途上国への教育支援を行ってブックオフの利益の一部を使って図書館を作ってあげるみたいです自分なりにはいい事してるな~って実感湧きます!こういうことってあまりしないのでいい機会かなと思います(>v<*)
8月1日~8月31日までするそうなので、カウンタートークが大変そうですwでもがんばりますYo!
それで、今捨てない人のブックオフと言う勘バッチを名前札の上につけることになったのですが、私は土曜日にいなかったので今日余り物を選びました!その絵がとてもリアルでステキだったので即それにしました!w他の人はハートとか可愛らしい絵柄なのですがw私はちょっと一味違います(゚ω゚*)
写メを撮ったので↓の方に載せておきます

あ~wそれと恥ずかしい話が最近ありました(笑)
つい5日前の話ですが、仕事が終わって彼氏に迎えに来てもらいもらいました。
最近帰る前にゲーセンで遊ぶのが好きで仕事が終わってからよく通ってたのですが・・・・
木曜日にゲーセンにあるパチンコの台に座ってました、彼氏も横にいたので、今日も出ないし違う台に行こうかと言ったその時・・・・「あれ・・・・?」サイフがない・・・・(冷や汗
「ナニー!?」周りを探してもないし、サイフの中身に現金とキャッシュカードが入ってたのでかなり焦って泣いちゃったんです・・・
ゲーセンのカウンターに落ちてないか聞いても届いてないって言われたので、これは・・・
盗難!と判断してしまったのです・・・・!
警察にもいってきて・・・キャッシュカード止めて、名前、住所、生年月日、電話番号・・・を言いましたw
現場にもいって写真も撮りましたよw被害届を書くのに、財布の特徴、中身の物全部覚えてる限り言って、勤め先まで・・・・OTZ
そのこのゲーセンの監視カメラを見ても分からなかったみたいで・・・
そしてら・・・彼氏がその近くのコイン期の下を覗いたけど何もなかったはずなのに・・・・?
警察の人が覗いたら・・・・「ありますやんwwwWWW」
「えっ・・・・・?ええええええええええええええええええっ!!!」
私の早とちり・・・?wwメッチャ警察の人に悪いことをしてしまいました!!恥ずかしい・・・・w
本当に申し訳ないです!!そんな体験をしました。・・・以上です。もう寝ます。思い出しただけで死にそうですw
おやすみなさいませ!
↓↓MY勘バッチ![エプロンにつけた写真]
Image028.jpg
↓それをさらいに拡大w
Image030.jpg

テーマ:日記 - ジャンル : 日記

01:48 | (*゚∀゚)=3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/15

夏!夏!熱い!YO!

チョリー!またまた忘れた頃に現れました、れみですw
最近色々ゲームを買いましてなかなかPCをつけてなかったですww
7月の2日に『初音ミク』のソフト買いました~
予約してかったのでプチフィギアもらっちゃいました☆私のちょっとしたコレクションに加えときましたw
いい感じになってきておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年の夏もあついですね~溶けそうですわ~(-ω-*)
仕事のときいつも死んでます
休みもなかなかないもので遊びに行くことも少ないですOTZ
でも来週また金沢までいってきます!アニメイトいくぞ~~~(笑)でも目的は違うんだけどねwww
あ~東京とかいきたいな~アニメイトみたいなところ沢山回りたいです!友達とw
やはり、趣味の合った友のほうが楽にいけますからね(ノ゚Д゚)ノ

今度本格的にコスプレしようと思いますキャラにあったカツラを買いたいです!頑張ります!(笑)
あ~オタク化していく自分が怖いなり~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でわまたノ
↓集めたプチシリーズの一部w
ぷっち~

テーマ:日記 - ジャンル : 日記

01:09 | (*゚∀゚)=3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

