--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/27

BOOKS TO THE PEOPLE!!

ヘロ~!こんばんみー!時間的にもう一日が経ってしまった・・・・今日も暑い日でしたん(-ω-*)
でも私の住んでいるところはすごい豪雨でした
ジメジメした感じがいやだったし、仕事場に行くまでにずぶ濡れ・・・・今日一日が最悪でした今日久しぶりにいったらまた何かブックオフでやるみたいで、今度はタイトルにも書きました、『BOOKS TO THE PEOPLEプロジェクト』というのをやるそうです。
今告知していますがね。
なんでも、開発途上国への教育支援を行ってブックオフの利益の一部を使って図書館を作ってあげるみたいです自分なりにはいい事してるな~って実感湧きます!こういうことってあまりしないのでいい機会かなと思います(>v<*)
8月1日~8月31日までするそうなので、カウンタートークが大変そうですwでもがんばりますYo!
それで、今捨てない人のブックオフと言う勘バッチを名前札の上につけることになったのですが、私は土曜日にいなかったので今日余り物を選びました!その絵がとてもリアルでステキだったので即それにしました!w他の人はハートとか可愛らしい絵柄なのですがw私はちょっと一味違います(゚ω゚*)
写メを撮ったので↓の方に載せておきます

あ~wそれと恥ずかしい話が最近ありました(笑)
つい5日前の話ですが、仕事が終わって彼氏に迎えに来てもらいもらいました。
最近帰る前にゲーセンで遊ぶのが好きで仕事が終わってからよく通ってたのですが・・・・
木曜日にゲーセンにあるパチンコの台に座ってました、彼氏も横にいたので、今日も出ないし違う台に行こうかと言ったその時・・・・「あれ・・・・?」サイフがない・・・・(冷や汗
「ナニー!?」周りを探してもないし、サイフの中身に現金とキャッシュカードが入ってたのでかなり焦って泣いちゃったんです・・・
ゲーセンのカウンターに落ちてないか聞いても届いてないって言われたので、これは・・・
盗難!と判断してしまったのです・・・・!
警察にもいってきて・・・キャッシュカード止めて、名前、住所、生年月日、電話番号・・・を言いましたw
現場にもいって写真も撮りましたよw被害届を書くのに、財布の特徴、中身の物全部覚えてる限り言って、勤め先まで・・・・OTZ
そのこのゲーセンの監視カメラを見ても分からなかったみたいで・・・
そしてら・・・彼氏がその近くのコイン期の下を覗いたけど何もなかったはずなのに・・・・?
警察の人が覗いたら・・・・「ありますやんwwwWWW」
「えっ・・・・・?ええええええええええええええええええっ!!!」
私の早とちり・・・?wwメッチャ警察の人に悪いことをしてしまいました!!恥ずかしい・・・・w
本当に申し訳ないです!!そんな体験をしました。・・・以上です。もう寝ます。思い出しただけで死にそうですw
おやすみなさいませ!
↓↓MY勘バッチ![エプロンにつけた写真]
Image028.jpg
↓それをさらいに拡大w
Image030.jpg


テーマ:日記 - ジャンル : 日記

01:48 | (*゚∀゚)=3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/15

夏!夏!熱い!YO!

チョリー!またまた忘れた頃に現れました、れみですw
最近色々ゲームを買いましてなかなかPCをつけてなかったですww
7月の2日に『初音ミク』のソフト買いました~
予約してかったのでプチフィギアもらっちゃいました☆私のちょっとしたコレクションに加えときましたw
いい感じになってきておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年の夏もあついですね~溶けそうですわ~(-ω-*)
仕事のときいつも死んでます
休みもなかなかないもので遊びに行くことも少ないですOTZ
でも来週また金沢までいってきます!アニメイトいくぞ~~~(笑)でも目的は違うんだけどねwww
あ~東京とかいきたいな~アニメイトみたいなところ沢山回りたいです!友達とw
やはり、趣味の合った友のほうが楽にいけますからね(ノ゚Д゚)ノ

今度本格的にコスプレしようと思いますキャラにあったカツラを買いたいです!頑張ります!(笑)
あ~オタク化していく自分が怖いなり~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でわまたノ
↓集めたプチシリーズの一部w
ぷっち~

テーマ:日記 - ジャンル : 日記

01:09 | (*゚∀゚)=3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/18

ザ・更新!!~ブレストファイヤー~

ちょりーっすこのブログの主のこと、れみであります!
最近マジで忙しかったんで、更新忘れてました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
今月の連休に京都に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
彼氏と車でいきましたよ~(がんばった!←いやいや彼氏ががんばったよw運転w)
これといって観光したわけじゃないんだけどね、楽しかったよ!
おいしいものいっぱい食べたし、京都のアニメイトに行って参りました!!
いやーすごかった
私はテニプリグッズを大量に買いました☆もう萌え~!!って感じです、はいw
跡部様のCD3枚買っちゃいました!!ちょーかっこいいわ!!
大石も好きなんだけど大石はなかなかグッズないんだよね・・・・OTZ
とそんなこんなで今テニプリに思いっきりはまっております!
小説も書いてるくらいだしねwま、ギャグだけどね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ちょっとはまる時期が遅かったんでね・・・なかなかグッズを集めるのは大変ですが、
あきらめませーん!こんなところで諦める私ではないでーす!
そんでね、ついこの間発売した跡部様のシングルCD買っちゃいました
『好きさ好きさ好きさ』って曲なんだけど(・∀・)イイ!よ
鼻血でかけたもん←いつもだろw
また跡部様のCDでないかな~と気長に待ちながら更新していきますw
テニプ最高!作者は[神]ですよ!感謝!感謝!
でわでわ、この辺で!
俺様のブログに酔いな
↓買ったCDの3枚の中2枚ww
cd060828.gifatobe.jpg

02:02 | (*゚∀゚)=3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/05/19

ぬなぬな~=ω=

こんばんわ、お昼のニュースをお伝えします(マテw夜中だYO!)
ちょいとふざけてみたいお年頃w
今日もお仕事終わりましたぁ!!今日は新人さんがいたのでビックリしました。すごく優しそうな人でよかたです★
あ~ぁこれから私はいろんな人の足を引っ張るような気がして怖いわ・・ヽ(;´Д`)ノ
たくさん新しい人入ってくるから私は必要ないかもって思ってしまうこともあるわOTZ私はそんなに仕事できる人じゃないしぃ…迷惑ばっかりだし……………
でもこの仕事好きだよ!!職場の人いい人ばっかりだし!優しいし!だから辞めたくないさ
明日も仕事やから寝ますわ★
おやすみ~
↓↓↓憧れ番長(ナヌw
番長

01:19 | (*゚∀゚)=3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/05/17

な~んとなくぅ更新~

おはようございます!…じゃなかった…こんばんみー!!
久しぶりに更新してみました!最近調子どうよ?自分!と聞かれるといいとわ言えない今日この頃。
その割にはちゃんと生きてます
実は昨日からチョイ風邪引いたみたいでなぁOTZ身体だるすちぃと熱あるっぽ?みたいな(ぁ
GWはそんないいところ行った訳じゃないし~まぁ5月5日の子供の日に小学校の6-1のメンバーで同窓会があったんだYOまぁ約8年ぶり?( ゚Д゚)?に会ったけどみんな変わってなかったわw
お酒飲み放題だったからみんなめっちゃ飲んでて酔った人いっぱいだったぁ(´Д|||
その後ぉ、小学校仲良かった子と(まぁ今でも仲いいんだけどw)夜の2時までカラオケいって騒いでたwめっちゃ楽しかったわ(カラオケがw)叫びまくったぜ
あぁ~カラオケいきたいな~いっぱい覚えた歌があるからうたいたあああああああああい カラオケいこうぜえ!!最近バイトない日はめっちゃ暇やねん!!まぁ来週の木曜日は友達と遊ぶけどね!!たのしみやなぁ~

後、今日は薬飲んだ後に暇やったからPCいじってってブログのテンプレをかえてみました!可愛いやろwwしばらくこれでいこうかな・・・・w

明日からまたバイトだヨぉ><。。頑張るけどねんバイト先でまた新しい人くるみたいOTZなんんか嫌だナ~=w=
ほな!
チョコちゃん

20:38 | (*゚∀゚)=3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

