--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/16

遅くの連絡:結婚しました(゚ω゚*)

どもども!お久しぶりです!かなり久しぶりに更新しました
実は9月の25日に結婚しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名前も変わり、家も借り・・・と色々大変でした
今の家はまだネットを繋げていないので更新できなかったですぅ来年つくと思います!(笑)
今の家ではペットが飼えないので実家にミントちゃんを押し付けて去りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもでもネコの居ない生活は結構寂しいものです
まぁ色々とありましたが無事に結婚できました
ぶっちゃけ、結婚式するっていったのもギリギリで友達もあまり呼べなかったし・・・OTZ
もうすこし時間があればよかったのにと少し後悔ですPTZ
でも来ていただいた心の友よ!本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします(>v<*)
っというわけで家に帰ります(笑)

今回は!写真を公開だす!旦那は顔を出したくないということなので、サンレッドさんを貼り付けました
結婚式


テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

18:05 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/17

俺様の美技に酔いな!!

こんばんみ!相変わらず夜更かし大好きな、れみであります!
最近、バイト忙しいわ…OTZ
人が足りなくて大変大変w結局、就職~!みたいなこと言ってたけど、受けて内定もらったけど
断ったw1年契約なんですって;;
でも、断ったら、偉いさんに「真面目でいい子やったから来て欲しかった」言われたわ~。
どうも断られのは初めてだったらしいよ~(゚v゚*)
ん~また近いうちにどっか探すよ、うん。

あ、そうだ。来年のカレンダー・・・・テニプリ買っちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
跡部に大石、かっこいいわ~
テニプリな~また漫画連載開始するらしいね~(゚v゚*)
来年の4月かららしいけど月間だからコミック出るの遅いらしい・・・・・待てないわ!!
あ~テニプリいいわ~作者の許斐先生はだね!
ありがとう!快楽を!(マテw

さて、更新もできたしテニプリ小説書いて寝ます!
明日はバイト行く前に病院行ってこないと。
彼氏のクスリを取りに行かないといけないから~
でわでわズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今の一押しキャラ!ピヨくん!かっちょいい!!><b
ピヨくん

テーマ:日記 - ジャンル : 日記

02:25 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2006/12/25

メリークリスマス★

ヤホー★久しぶりに更新してみましたヨン♪
今日はクリスマスですね~★特に何かあったわけではなく~(゚Д゚)
でも昨日の24日にユニバーサルに行ってきました~( ´∀`)彼氏と二人で大きいクリスマスツリーを見てきました♪すっごいきれいだったし、人もいっぱいだったよ~orzめっちゃめちゃ疲れたわorzディズニーランドほどではなかったけどね~;
後、24日に私、彼氏と婚約しました~♪18歳じゃ早すぎるかもしれないけどね~w
指輪もちゃんともらいましたYO!嬉しかったけど恥ずかしかった///

しかもユニバーサルに行って風邪ひいたし・・・のどがぁぁぁぁぁぁorz

それで今日彼氏がご飯を作ってくれたにゃん♪手作りハンバーグ!!!ちょー-おいしかった♪ありがとー><b
(まぁ毎日ご飯作ってもらってるけどねw)←ダメじゃんw
なんか彼氏ね~、何でもできちゃうんだわ・・・私必要ないんじゃないの?wくらい何でもできるし、すっごくやさしくて、まめなんだわwww
性格も大人でまるでパパ(兄)みたいな存在ww(アハッ)
いろいろ話を聞くと、元は芸能界?にいたいみたいで。(キラ?だったなかな?忘れたw)他声優?みたいなこととか歌手???みたいなこととか・・・(本当か・・・?)
あー、こうなんか何でも出来る人って本当に羨ましいわ!逆に私なんて彼氏の足引っ張ってる気がするし・・・orz
本当に家事とかできるのだろうか・・・ハゥ・・・
ということでポケモン・ダイヤモンドしてきまーす!!(待てイw)
喉痛いから寝るだけだけどねw明日は彼氏と私の部屋の掃除します~ヽ(゚∀゚)ノ手伝ってくれるなんてとっても助かるわ・・・
それでわこの辺で~ノシ
↓クリスマスということで!私の好きなキャラを載せてみたりw

20061225214236.jpg

21:43 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2006/11/13

新猫!!

20061113135504
お久しぶりでゴザル(あ
最近更新してなかった…orz
それで今学校の授業の真っ最中でして、画像を猫を載せようと思います!!以上

13:52 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2006/05/10

夜中に携帯から初更新

20060510025402
ういっす携帯からブログ書いてみたり(´∀`)bうまく書かれているかわからないけど~まあキニシナイ(´ω`)
今日はね~いろんなことあったねぇ(;´ω`)普通のことだけどね~
一つショックなことがあった私の車になろうとしている車のイストに傷をつけられたことうおおおぉ(>口<)誰やねんと言う感じ…まじ凹む…あの傷だけで軽く3万円かかるし…痛いね(ノ_・。)
あ~明日ゼミナールやだな…もう明日になってるし…寝ないとやばいかな~(´ω`)…うん寝るれみ猫はぎりぎりまで寝ることにしますおやすみなさい(((o>▽<)o
↓↓画像なんか付けとくよ

02:50 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

