fc2ブログ
2006/03/02

卒業おめでと!!

卒業おめでとうございます!!!(自分も)
昨日ブログ書こうと思ったのですが~昨日は色々と忙しくて、書けなかったので今書いてるということですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の卒業式泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。だって私は担任の先生にすごく迷惑をかけたから・・・今思っても泣けてくるね|∀`)
卒業式が終わってから友達と写真とって、(先生とも)部活の教室に行って花束とかもらっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。一人ずつ後輩へ一言いう時、私はかっこいいこと言ったぜ(ニヤニヤ)顧問だった先生ともたくさん話せたし、教科の先生の一部にも挨拶できたからよかったけど、好きだった先生と写真撮れなかったことショックorz
と3時間くらい学校でおしゃべりしていて、帰ってからすぐ髪の毛を染めに行きましたよ!!
きれいに染まっていて(・∀・)イイ!ピンクブラウン色に(キラーン)
大学の入学式までには、友達といっぱい遊びたいな~って思ってたりする( ゚Д゚)
少しずつ予定を入れたいな・・・と思いつつも、私には自動車学校という精神の狂いそうなのがまだ残っておるので、土日以外はいけそうもないかな・・・午前中なら午後から大丈夫だけどねぇ( ´∀`)
今日も自動車学校があるので、今日はこの辺にいたしまする。
友達へ
 3年間このアホと付き合ってくれてありがとね!![一部の人へ]後2年間よろしく!!そして、[一人の人へ]一人暮らししてもがんばれよ!!帰ってくるときはTELしろよ!!

私から一言w
20060302143315.png

スポンサーサイト



14:34 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP