--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2006/11/28

本当にあった話~レオンハルト~

平成18年11月5日のこと。
この日は、親友と遊ぶ約束をしていたので私は親友が来るのを家で待っていた。
そして親友は1時40分頃に来てくれた。その日は私の彼氏もいたけど気にせず一緒に話したり愚痴を聞いたり話したりとゴロゴロと過ごす一日と思っていた。
そんな時に親友の携帯に友達からメールがきた。「誰~?」と私は聞いた。「友達からだけど・・・?内容が“△△ちゃんの家で子猫飼えない?”って書いてあるけど??」そんな時私は嫌な予感がした。その猫を引き取る気がして・・・。
その時、動物のことや病気のことに人より詳しい私の彼氏が「生後何ヶ月?」と聞くと、その子猫は親なしの生後1週間経ってるか経ってないかということがわかった。
その友達の話によると、前の日の夜くらいに子猫がカラスにいじめられていて怪我だらけでかわいそうだったから拾ってきたのだが、親がダメといって一日だけ預かることになったみたいで、飼い主を探している最中だったということ。
私はその子猫を彼氏に拾ってほしくなかった、なぜなら・・・子猫の世話をすれば私と逢う時間が短くなるから、ペットにまで嫉妬してしまいそうな勢いだったから・・・。
でも結局私のカンは的中・・・子猫を家に持って帰ることになった。

ダンボールから子猫を取り出してみると・・・なんと小さい子猫・・・私の手のひらサイズで、言ってたようにボロボロで怪我をしていた、今にも死んでしまいそうな感じだった。
最初は私は「こんな子猫なんて世話しない!絶対イヤ」と思ってもいないことをいっていた・・・素直に言えなくて。
そして親友はバイトを少し遅刻してまで子猫の世話をしていた。
6時なると帰っていった。

それから子猫との生活が始まった・・・
                        →続きへGO?

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル : 日記

00:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2006/11/13

新猫!!

20061113135504
お久しぶりでゴザル(あ
最近更新してなかった…orz
それで今学校の授業の真っ最中でして、画像を猫を載せようと思います!!以上

13:52 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。