--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2006/05/10

夜中に携帯から初更新

20060510025402
ういっす携帯からブログ書いてみたり(´∀`)bうまく書かれているかわからないけど~まあキニシナイ(´ω`)
今日はね~いろんなことあったねぇ(;´ω`)普通のことだけどね~
一つショックなことがあった私の車になろうとしている車のイストに傷をつけられたことうおおおぉ(>口<)誰やねんと言う感じ…まじ凹む…あの傷だけで軽く3万円かかるし…痛いね(ノ_・。)
あ~明日ゼミナールやだな…もう明日になってるし…寝ないとやばいかな~(´ω`)…うん寝るれみ猫はぎりぎりまで寝ることにしますおやすみなさい(((o>▽<)o
↓↓画像なんか付けとくよ


02:50 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近、よく更新されてるからビックリだよ★
今度さぁ、マリオパーティ1(64)貸して
欲しいですww会ったらまた言うかも知れないけど★★こっちにも遊びに来てねw
待ってまーす(ノ∀^*)

No:13 2006/05/10 14:53 | 稀夜(あおとですw) #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

