--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/04

ぃやっほぉー☆ミ

どもども☆れみです、最近忙しくて更新してなかったですOTZ
といっても誰もこのブログなんて見てないけどねw(独り言)
5月の初めに名古屋に行ってきました☆アニメイトでやばいほど買い物しておいしいものも食べました!
アニメイトで『らき☆すた』の制服を買ってしましましたw(あはっw)
ゴスロリ服も2着くらい買ったし・・・・・・・w
名古屋はすごかったわwアニメイトみたいなお店がいっぱいあったし、コスプレのお店もいっぱいあったからまよってしまいましたw
結局、前に金沢いったときにテニプリの氷帝のレギュラージャージと名古屋で買った、らき☆すたの制服で2着あるうえに・・・・・・実は、旅行から帰った後、涼宮ハルヒの制服を買ってしまいましたw
ネットで注文して、7000円くらいだったからいい感じです!!
本当はヴァンパイア騎士の制服ほしかったんんだけど、品切れだったのよOTZ
あの制服結構可愛かったのにな~
それで、買ったのはいいけど着ていくのか?と聞かれたら・・・・・・・・
着ます。
実は今年(?)の夏か秋に名古屋のイベントがあるんです!それに参加しようと思っていたりしてます・・・w内心恥ずかしいのですが、でも案外そういうの好きなんで、楽しみですよ!(ふふふのふ)
あ~カラオケいきてぇw(イキナリなんだw)
大声出して、いっぱい歌歌いたいわ~w今度友達誘って行こうかな~
ではでは、またちょもちょも更新したいと思います!
残念!無念!また来週~!
↓もってるコスプレ服コレクション(うわっw)
服

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル : 日記

16:05 | (・∀・)ニヤニヤCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログ見てるよ(^ω^)

コスプレ服いっぱいだなwwwwww
制服は一着あれば、髪型次第で誰にでもなれそうだねw
そのうち着てるとこ見せてね(*´∀`*)

No:18 2009/06/05 08:38 | なぎ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

