--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/15

夏!夏!熱い!YO!

チョリー!またまた忘れた頃に現れました、れみですw
最近色々ゲームを買いましてなかなかPCをつけてなかったですww
7月の2日に『初音ミク』のソフト買いました~
予約してかったのでプチフィギアもらっちゃいました☆私のちょっとしたコレクションに加えときましたw
いい感じになってきておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年の夏もあついですね~溶けそうですわ~(-ω-*)
仕事のときいつも死んでます
休みもなかなかないもので遊びに行くことも少ないですOTZ
でも来週また金沢までいってきます!アニメイトいくぞ~~~(笑)でも目的は違うんだけどねwww
あ~東京とかいきたいな~アニメイトみたいなところ沢山回りたいです!友達とw
やはり、趣味の合った友のほうが楽にいけますからね(ノ゚Д゚)ノ

今度本格的にコスプレしようと思いますキャラにあったカツラを買いたいです!頑張ります!(笑)
あ~オタク化していく自分が怖いなり~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でわまたノ
↓集めたプチシリーズの一部w
ぷっち~

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル : 日記

01:09 | (*゚∀゚)=3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

