--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/16

遅くの連絡:結婚しました(゚ω゚*)

どもども!お久しぶりです!かなり久しぶりに更新しました
実は9月の25日に結婚しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名前も変わり、家も借り・・・と色々大変でした
今の家はまだネットを繋げていないので更新できなかったですぅ来年つくと思います!(笑)
今の家ではペットが飼えないので実家にミントちゃんを押し付けて去りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもでもネコの居ない生活は結構寂しいものです
まぁ色々とありましたが無事に結婚できました
ぶっちゃけ、結婚式するっていったのもギリギリで友達もあまり呼べなかったし・・・OTZ
もうすこし時間があればよかったのにと少し後悔ですPTZ
でも来ていただいた心の友よ!本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします(>v<*)
っというわけで家に帰ります(笑)

今回は!写真を公開だす!旦那は顔を出したくないということなので、サンレッドさんを貼り付けました
結婚式

スポンサーサイト

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

18:05 | 0(*≧∀≦)0COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:19 2013/01/25 10:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

